どもりの原因てどこにあるんだろう
なんか、人づてに脳のブローカ野がどうこうとか
聞いたなぁっていろいろ調べてたら
中村しょうさんの出している
MRM吃音どもり改善プログラムっていう教材を見つけたけど
自宅で出来る脳科学に基づいてる吃音症を克服する方法みたいなんだよね。

これって本当に効果があるのかな。
脳の機能、認識システムを改善して潜在意識をどうのってあったけど
そんな2ヶ月ちょっとで効果出る物なの?

⇒ 本当に効果ある? 感想を見てみる

今まで治し方をいろいろ試して駄目だったのが
実践したら仕事で電話とかも普通にできるようになってきた
なんていう口コミもあったよ。

ホントにそんな効果あるのかなぁ。
悩んで何もしないのも変わらないし、やってみようかな。