上田康浩さんの上田式腰痛革命プログラムは
牽引治療とかに頼らなくても腰痛がよくなるって言われて
なんかホントなのかな? ヤラセっぽいなぁ
なんて思ったりしてるんだけど、気になってるんだよね。

買うのは危ないかな? 友達曰くやめとけって話だったんだけど・・・

⇒ 検証結果、口コミを読む

牽引治療だと禁忌っていうか、実際やって悪化してる人も多い
みたいな人も居たりしたけど
この方法だと自分で出来て関節にかかる負担とか無さそうだしなぁ。

姿勢を良くして腰痛を改善する系だから
右側が痛いとか左側が痛いとかの腰痛の原因も
上手いこと解消出来そうな気がするんだよね。

ただ、いかんせんこういう縦長のサイトってなんか怪しいっていうか・・

うーん、迷いますわぁ